
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GEIが あらわれた !


ブギーのバトンめんどいからブギーのをコピペでいいや



ブギーです。

冬っこからバトン指定されていたのでだるいけd(ms やります!

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人

1、どどろ

2、げんちゃ

3、ゆいちぇ

4、まっほ

5、めびお

絶対しないだろうね☆

2.次は語尾

どどろ:「どろっ」

げんちゃ:「ふへ☆」

ゆいちぇ:「ふんっ」

まっほ:「じゅるっ」

めびお:「俺、いけめn」

センス無いとか言わないで//


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

ゆいちぇかな、ずっと前にやってたキャラ

の時からの付き合いだからね

4、5人のイメージカラーは?

どどろ:黒

げんちゃ:赤

ゆいちぇ:黄

まっほ:青

めびお:オレンジ

合ってるよね!?(((

5.5人と喧嘩したことは?

多分・・・無いはず!

6、 5人はどこで知り合った?

どっどろ:げんちゃ経由

げんちゃ:拡声器の友募集・・?

ゆいちぇ:古すぎて覚えてねぇ((

まっほ:ビサスした時かな?

めびお:ブログで知り合った

曖昧すぐるwwwwwwwww

7.5人に与える×ゲームは?

どどろ:髪をロンゲにしてください

げんちゃ:はげズラを1年間つけてください

ゆいちぇ:髪をロンゲに戻しなさい

まっほ:女キャラやめなさい

めびお:髪をロンゲにry

8、最近あったいいことは?

inめいぷる:100Lvになった!

inりある:高校合格!

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

蜂・・・

小学生のころに公園で刺されたああああああ

クソいてぇよ(*´;ェ;`*)

10.明日なにしようとおもってる?

いつも変わらない、人間生活。

11、今の髪型と服装

inめいぷる:ロンゲ(黒)に黄泉服っ

inりある:短髪よりちょい長いくらいでPUMAの服多いです((

12、正直言うと口調が気に入ってしまった

そうでも無いっw 自分の口癖は

「GEIちげぇwwwwwwwwwww」 とか 「おいwwwwwwwww」

とかじゃないw

こんなぐだぐだなバトンに付き合ってくださって有難うございました^^








ほい!終わりです!


























んじゃないわwww


やらなければブギーがハゲズラおごってくれるけど…
可哀想だからやってあげるの



ゲイ王から回ってきた糞バトン☆


ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム   
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人

1、隆盛

2、ベルたん

3、あや様(ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ)

4、ポニョ

5、GEI@劉家






2.次は語尾

語尾とかしらねぇよ糞ブギwwwwwwwwww

ms


隆盛:「ハァハァ」

ベルたん:「へくちっ!」

あや様:「ww」

ポニョ:「ニョ、ポニョ、ニョ」

劉家:「です。」



3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

隆盛

隆盛いなかったら多分メイポ続けてなかった('A



4、5人のイメージカラーは?

隆盛:白

ベルたん:ピンク

あや様:蒼

ポニョ:青

劉家:緑




5.5人と喧嘩したことは?


ないんじゃね


6、 5人はどこで知り合った?

隆盛:ネカマだと知らなくて話しかけてきて(ry

ベルたん:ぱちぇ子の紹介

あや様:北くんの紹介

ポニョ:ギルドで

劉家:ゲイバーで
あっギルドだったわ





7.5人に与える×ゲームは?

隆盛:ネカマキャラしか使用不可

ベルたん:24時間密着(ry

あや様:一緒に風呂はいろっか

ポニョ:ポニョのコスプレして海泳いできて

劉家:ゲイバーの経営権譲って

8、最近あったいいことは?


高校入学でけた

うんそれだけww


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

伊勢丹

お釣りくれない

10.明日なにしようとおもってる?

ゲイバー行ってくる

11、今の髪型と服装


ソフモヒだけど駄目言われた;; んー色々着る 主にちょい不良っぽいやつ


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

スワヒリ?

あぁ、そうですか



あーこんなので10分もつかっちゃった



ブギがゲイって呼ばれ始めたのは俺と結婚してから☆
[ 2010/04/08 12:02 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

おいw こぴぺ吹いたwwwwwwwww
にしてもどどろ(隆盛 ねぇ。
やってくれそうにないかもだよ;
[ 2010/04/08 16:43 ] [ 編集 ]

俺の父ちゃんとお前の母ちゃん二人はプリキュア

おまんwwwwwww 本名おまんwwwwwwwwwwwwwww

ネカマってきづいてたしね!
フリマで掘るぞとかリアルにこわかったZE
おまんwwwwwwwwwwwwwwwww
おまんwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまんおまんおまんwwwwwwww
本名おまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログに名前晒しおまんwwwwwwwww
Takemura works in gay bar! 
Takemura works in gay bar!
Takemura works in gay bar!
Takemura performed a sexual intercourse with a pretty boy yesterday
Takemura performed a sexual intercourse with a pretty boy yesterday
よし 勉強しよう・・・
[ 2010/04/09 04:05 ] [ 編集 ]


 りょーかいしました♪*。

 がんばってかくね(p・ω・q)
 へくちっ!

[ 2010/04/10 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshi1102.blog70.fc2.com/tb.php/90-9ac73905






