
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ


なんだ俺

なんで明日試験なのに更新してんだろ

もうダメポ★





どーしょもなんないんだなぁ…

まぁ、最後の賭けをしてきまする

多分落ちるお!




したら一般だー









ってか、ごみんおなんだしwwwww

http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/
↑ごみんおのブログ

見たらウイルス入ってるかもしれんから気をつけてね


俺がネカマ否定したのはみんおと友になった5月にはやめてるよん

4月には否定してたけどねー



みんおきめぇw


[ 2010/01/21 18:59 ] 竹村の日常 | TB(0) | CM(2)

ぅぉぃw

コメントは今日だけど 気にしない(

落ちたらNETTでok!(殴

一般で受かればいいんだから!
[ 2010/01/22 18:49 ] [ 編集 ]

おめっとー! ッケ(

何だかんだ言って受かりやがったな! この野郎。ww

いいよね受かったら遊んでばかりでok(←

ぁーツギは俺が受験だぁ。 俺がいない間に140ニョロシク!(
[ 2010/01/24 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshi1102.blog70.fc2.com/tb.php/78-ac74eb87






